asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

カフェイン抜き

先日,体の浮腫みと,フラッシュをたくような立ちくらみが多く出たので予約外でしたが秋田のクリニックに行ってきました。

薬の副作用かしら,メニエールの再発かしら,と考えていましたら

まさかの高血圧∑(゚Д゚;)

 

投薬も変更しましたが,医師よりカフェイン,塩分カットの指示が。

3時以降,というので,「午前3時か午後3時か」尋ねたところ

「そうきたか」と言われwはっきり「PM」と書かれました(´Д`;)

 

カフェ通いが趣味のわたしが。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今日,がまんできずにカフェインレスのコーヒーを買ってきました。

 

勤務中のわずかな休憩時間,コーヒーと共に同僚のばあちゃんがつけた沢庵をかじる幸せとは,しばしお別れのようです。

体に悪いものほどおいしい。間違いないですねえ。