読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

そりゃそうだ

今日は一日中寝込んでいました。

秋田から一般道で仙台に帰り、即職場の飲み会に行くという無茶をしたんだから

そりゃ、そうだ。

私の場合、不調だと、身体がこわばり動けなくなるのと、息が苦しくなるのがいつもの症状です。こわばりが強すぎるときは、薬に頼ってとにかく眠るようにしています。体温が下がるのか、寒くなることも多いです。

夏にはお得な症状。

なんてばかを言ってないで、不調のときは、うつが意地でも動かせんぞ、寝とけ!と言っていることを感じます。

私の主治医が、うつは身体にいい、なんてまた誤解を受けまくる恐れがあることを言っていましたが、その通り。

うつになってから、あまり風邪をひいておりませぬ。

ようやく動けるようになりましたが、今日は近所のスタジアムでサッカーのホームゲーム。花火も上がっていました。

よし、篭ります。