
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

大きなモチーフのネックレス

FASHION

アクセサリーはお守り。

そんな感じで,普段はいつも同じものを身につけています。

夏になると,プラス大きなモチーフのロングネックレスも使いたくなります。なるべくおもちゃっぽくみえない,だけど安いやつ。

http://instagram.com/p/YC_xdPJbFg/
出先で,「アラ大変,なんかコーディネートに一味足りないわ」と自分に言い訳をし,その場で買っちゃうパターンが最近増えてきております。

秋田でもう三つ買った(´Д`;)

写真はこの夏よくつけているネックレス。

はい。あのバルス的な感じが好きで買っちゃいました。ほほほ。