asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

現実に帰省!

もうすぐお盆休みも終わりですね。

ただいま現実(´Д`;)

 

今年は体調のこともあって,8月に入ってからずっと休みをとっていました。その分持ち帰り仕事はあったものの,夏にこんなに休んだのは入院した3年前以来です。

でも,何とかなるもんだな―,と思うとともに,なんとなくこれからの方向性というか,自分の生き方が見えてきたかも。歳をとったっていうのもあるかな(笑)

 

体調の変動と毎日向き合いつつ,(結構ぺしゃんこになってた日々もありながらも)長距離ドライブして通院したり,LIVEに行ったり,幼馴染と会ったり。

気がつけば,療養のつもりがめっちゃ充実してました。

音楽を追いかけての一人旅♪も,思った以上に楽しいものでした。

 

悲しみの涙で育った大きな木を どこまでものぼってゆけば

いつか必ず必ず月に着くだろう そこで音楽を聞いて踊ろう

  Hey!みんな元気かい?/YO-KING

 

現実も,大好きなものを忘れないようにすることを大事に,なんとかやっていきます。11月のスピッツのツアーを楽しみに。

TRICERATOPSのライブとまた連チャンだけど,さすがに通常営業しながらは無理だなあ(笑)

 

お持ち帰りの書きもの仕事も,只今ガガガガガガガと書いております。(ヽ´ω`)

まるで夏休みの宿題をいっぱい残した小学生。

幼馴染には「変わってないね」と言われました。なるほど∑(゚Д゚)