
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

月曜日

今日からお仕事の方が多かったのではないでしょうか。

暑い中,お疲れ様です。

 

わたしは今日も家仕事デ―にして,休みを取ることにしました。

会議も延期になっていたので妨げるものはない,はずでしたが

頭ではわかっていても

 

脳が理解してな~い('A`)

 

脳 「休み終わりだよ!休み終わりだよ!」

 

早朝覚醒4時前起き。脳戦闘モード発動。ばかたれぃ。ヽ(`Д´)ノ

 

体が疲れていくだけなので,8時までまんじりともせず過ごし

仕方なく安定剤を飲んでふて寝しました。

 

あー,明日は一日出張だけど,この分ですと

何とか世を忍ぶ仮の姿「なんかまともな社会人っぽく見える人」は演じられそうなのでそこらへんは,まあ安心かなと(;^o^)

 

まつ毛エクステに行く夢をみました。行ったことありません。なんでだろ。

http://instagram.com/p/XmseaRJbL0/