asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ねこが飼いたい

今朝,ねこを飼う夢をみたんです。

それだけで,いますっごくねこが飼いたくて仕方なくなっています。

 

単純で思い立ったらGO!な性格ではありますが,私はいろいろアレルギーもち。

以前ねこを飼っているお宅(ねこ不在)に行ってくしゃみが止まらなくなったことがありましたので,まずはねこアレルギーの検査などしてからちゃんとゆっくり考えます。

 

とかいってもう名前を考えはじめてたりしますw

スピッツにちなんだ名前が良いなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

若葉とか。

 

オリンピックの喧騒から目をそらしつつ・・・。

いざ五輪となったらば,職業柄,被災地から夢を希望を絆をと引っ張り出されること必至。実家の近くでサッカーやるらしい。スタジアムの雨漏り,やっと直るのかw

 

正直あんまりすきじゃないのよね。

福島からの放射線量が,東京にとっては「風評被害」で「招致のネック」と言い放った某都知事をわたしは許しません。