asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

猫と暮らす

猫と暮らすようになって数日。トイレもご飯もOKで、留守番もしてくれる。
やんちゃですが、同居猫としてごうかーく\(^o^)/
ひとつだけ困ったことが。
私の買ってくる猫グッズ、おもちゃからベッドまで、新しいものは絶対に使ってくれない(p_-)

代わりに、わたしが愛用していたブランケットをベッド代わりにし、私愛用のクッションでくつろぎ、オモチャは私のネックストラップ(ー ー;)

写真は、クッションを盗られたときのものです。こんにゃろ。
f:id:asagitti:20130911201649j:plain

猫を飼ってから、帰宅が早くなりました。自分のごはんはともかく、猫のごはんは用意できるんだなあ。