
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

痩せたり太ったり

FASHION utsu.

低空飛行中,ですから,調子がいいわけはありません。

先日,とうとうアカシジアが出たので,エビリファイを止めました。

したらば,まあ調子はよくないんだけど,悪くもない。

減薬に成功したんだべか。喜んでいいんだべか。

自分としては,前のハイな自分(?)が懐かしい。

 

薬を変えるたびに痩せたり太ったり。

もう体重は気にしないようにしていますが,体形の変化は嫌でもわかる。

いま,太るモードです。(ー ー;)

 今年の冬,唯一予約したコート。

これを着こなすために、むくみと体重増加をなんとかしたい。

おっきなフードがポイントです。こういう,ワンポイントが効いているシンプルなアイテムが好きなのだ。

http://instagram.com/p/d-5fKMpbPl/