asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

資格をとる

今,とある資格を取ろうかとたくらんでいます。

実は以前放送大学に入ったことがあるのですが,お金をいっぱい払ってろくに授業も聴かず辞めた前科アリ。

なので,スクーリングのある通信制大学を考えています。

こんなことが考えられるようになったのも,「低空飛行治療」のおかげでしょうか。でも,やっぱり辛いものは地味につらいです(;ω;)

 

猫と暮らしてはや一週間。

ねこのおかげで生活リズムが整いました。(嘘)

もとい,早朝覚醒してもごはんをつくったり,休日活動したりできるようになりました。今も,台風が来るというのに比較的元気・・・?(ここは自信がもてない)です。

毎日午前3時に目覚めるし,再入眠できても悪夢を見るんですよねえ。

 

いまいましいのはむくみですね。一カ月しないのに,前履けてたクロップドパンツが入らなくなりましたよ∑(゚Д゚;)

先生,あの漢方,ダメだよ。(笑)

 

これから台風のなかヘアサロンに行ってきます。

今を逃すと何週間かお預けになりそうなんだもん。

猫がケージの隙間から脱走できるという新事実に気付いてしまったので,もーどうしたもんかと思いながら,ちょうど台風が来る昼過ぎ,行ってきます。

何着よう。レインブーツと・・・。

http://instagram.com/p/eN_HJsJbFL/