asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

潮騒ちゃん

スピッツ/「小さな生き物」より『潮騒ちゃん』

今聴きまくってます。

あまちゃん」と「潮騒のメモリー」のいいとこどり(笑)だと思っている方もいるようですが,「あまちゃん」よりも前にあった,スピッツファンクラブ会員限定のツアー「GO GO スカンジナビア」で披露されていた,れっきとしたオリジナルです。

スピッツメンバーは,「勘違いされて買ってもらえたらラッキー」なんていうようなことを言っているようですが。彼ららしいですねえ。

 

ちなみに私は「あまちゃん」見てません。こんなに流行っていることを知り,見ていればよかった,と悔しくなるほどたぶん見ません。ううくやしい。

 

半端にマニアな寒村で 初めてなめた蜜の味
知っちゃったんなら 頑張れそうです
ネバーダイ ネバーダイ ネバーダイです
ネバーダイ ネバーダイ ネバーダイです

 

体調がようやく安定してきました。

今週末は,ねこのため,初の秋田日帰り弾丸通院行ってきます。

 

はい,ネバダイ ネバダイ ネバダイです。