asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

寝てばかり

この土日は、ねことほぼ同じペースで寝ていました。
単純に、疲れていたんだと思います。

明日、少し大きな仕事があります。

本来ならば、そこ一点に焦点を当てて日々仕事をするのですが、今年はそれに加えて求められるものが多すぎて、自分が書いた書類を自分で読み返さないと、何を意図してやるのか思い出せない始末。

このドタバタ、目上に過剰に媚びることや、狭い人間関係のドロドロから来るクレーム、やるべきことをやらないためにくる代償の後始末、なんていうアホなことに由来しているので、なんだかもううんざりです。

びっくりするくらいヤル気が出ないんですが、その時が来れば笑顔で喋ることはまあまあ出来るでしょう。年の功。

明日はセロトニン出したいです、主治医の先生。