読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

曇りのち晴れ、やっぱり雨

いま、仕事で問題を抱えております。 
問題は上司の管轄するところとなっていきましたが、問題はうつの悪化にひと役かってしまったというところ。
半濡れ衣だし。

まず、食べれなくなっただよ。
胃が痛くて寝れん日もあるだよ。
仕事しながらひっそり泣きたくなる症状が出てきただよ。
朝動けないだよ。

イエローカード。

管理職に体調はどうかと聞かれたので、正直に、うつが悪化しています、と答えたら、悪化かどうかは医師が決めることだ、もしかしたら気持ちの問題かもしれない、といわれただよ。

うつについて説明する気力もなし。

休みを取る事も視野に入れて、出勤時間を遅くするなどしながら動いてたら、突然仕事上の朗報が飛び込んできました。
誰が対応する?
私。

参りました。
休みとれないんじゃね?

明日は名取、明後日は石巻。
参りました。

大した存在じゃないけど、ちびっと必要としている人もいるわけで。

参りました。
参りました。
参りました。