
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ふつかめ

横になっていると、沸騰した鍋のように、イヤな記憶がぽつん、ぽつんと浮き上がっては弾けていきます。

あわぶくたったー
煮え立ったー。

昨日、私の病休について『俺は聞いてないぞぉ』と管理職一人暴れ、というどうでもいいニュースを聞いたのもあるんですかね。台風による気圧変化の弊害ですかね。

まずは簡単にでも引き継ぎ書類を作ること。
一刻も早く手を離さないといけない気がしますが、遅々として進みません。

気晴らしに、スピーとかうにゃーとかいいながら寝てる猫をいじったら、たいそう怒られました。
ケチ。