
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田おわり

秋田が終わったんじゃありません
秋田での診察がおわったんざんす。

今日は主治医の先生から心の宿題を出されました。
昨日をもって、仕事の引き継ぎを終え、なんだか今までしがみついていたものがどうでも良くなった、ような気がするわたし。

したらば、

そこまでしがみついて、何から視線を逸らしていたんだか?
何をあきらめていたんだか?

との問い。

分からない、し、思考にロックがかかる、し、それほどまで深くないよな自分、な気もするし。

わたしみたいなたいそう小さなこころでも、もてあますもんです。

来週も秋田。

秋田はキリッと寒いです。