読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田診察おわり

前回の診察の翌日から、低空飛行もできずに地中深くもぐっていました。

何を書いても泣き言にしかならなそうで、ブログの更新もできませんでした。が、まだ五日しか経っていないのですね(´・_・`)
無力感やら罪悪感やら脱力感やら悲しみやら、あらゆるイヤ〜な感情と、それを突き詰めることも出来ないエネルギーの枯渇。
そんな感情とばかり居ると、時間が経つのもゆっくりなのか。知らなかった。

診察が終わり、薬局さんに行ったら、すっごい美味しい昆布茶をいただきました。フリーズしたアタマも身体もなんだかほっとしました。
というわけで、ブログを書いています。
小豆島のつくだ煮屋さんの昆布茶。

かんなりさんありがとうございます。

投薬もちょっと変わったし、もう少しがんばってみるさね。
主治医の先生に飼い猫の心配もしていただき、感謝でございます。

あ、私が以前の記事で書いた、セロトニン、はドーパミンの間違いだって。
主治医の先生に言われたで、訂正するだよ。
…どの記事だろ~_~;元気のあるときに直しときます。

秋田は雨。
今晩は秋田でゆっくり寝ます。

明日、留守番でむくれた飼い猫に会うのを楽しみに。