
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

少し浮上。

先日までの死にそうな「辛さ」が和らぎ,今はぼんやりと時間を過ごしています。

日にちの間隔も鈍くなり,私にとっては少し過ごしやすいです。

不思議ですね。「辛い」という感情(なのかな,あれは?)だけで,死にそうだと思い,頭も身体も動かなくなる。通り過ぎてしまえば,なんだったのだろう,と思います。

今日,私が病気休暇をとっている間の後任の方が決まったそうです。

少し,罪悪感から解放されそうです・・・。

猫を風呂に入れることにも成功。

猫,お湯よりもドライヤーをなまら怖がりましたよ。

http://instagram.com/p/f9dzLFJbG0/