
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田通院おわり。

二週間ぶりの秋田通院終わりました。
調子は上々、でも貧乏ゆすりが、とお話しをすると、ほれドーパミン!とご指摘いただき、投薬がちょっと変更になりました。
調子は上々、と自分で思うこと自体が、ほれドーパミン!なんだべか(p_-)

薬について質問されたときに、一瞬答えられなかった。一包化に甘えていてはいけないな。

あ、帰りに薬局のかんなりさんで、母への土産の昆布茶買うの忘れてきた。
小豆島の昆布茶。

これ、お湯を注ぐだけ。美味いよ〜。
f:id:asagitti:20131109193716j:plain