
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ぐるぐる

MUSIC utsu.

ぐるぐる,同じことを繰り返し考えては,結論も出せずに振り出しに戻る,ことを繰り返しています。

大きなことから小さなことまで。

決断できない。記憶も億劫。

ナニコレ,なぜだ,どうしてだ,とまた要らぬ思考を始め,

ぐるぐる考えて,ようやく一つの結論が出ました。

 

決断できないというのが今の症状だ。

 

・・・いつまで経っても患者として成長せぬ。

 

認めたくないですが,今の体調は,今年度職場復帰すべきかどうかにも関わってくるので,焦っているのだと思います,自分。

 

大好きな音楽はオッケー。マンガ読める。

TVドラマは集中力ちょっとダメ,小説はまるでダメ。

抑うつは少ないものの,猫並みに寝てばかりいる。

 

いまは,来たるべき決断の時から目を逸らしながら

ちょっとだけ先の,キセルの野音ライブのDVD発売を楽しみにしています。

 

それはそうと今週末の秋田,車で行こうか新幹線で行こうかまだ・・・。


キセル / ビューティフルデイ - YouTube