asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

コラボ

昨夜の「FNS歌謡祭」,エレカシことエレファントカシマシの演奏を楽しみに,もうなまら楽しみに,してお風呂も入らず待っていたら。

「今宵の月のように」

 

なんだキムタクがくっついてる∑(゚Д゚;)

キムタクが,キムタクが,まさかの歌いだし。(  Д ) ゚ ゚

 

昨夜の出来事は,わたし史上三大がっかりに入る出来事でした。

 

あのね,コラボレーションなんつーのはね,双方に同等の実力があって成り立つもんなんじゃないの。誰だこれを考えたやつは。完璧雰囲気でもってこうとしたろ。ていうか,いいのかヒロジ。

 

あまりに憤慨して寝たので,夢にみました。

 

いいのもあったですよ。

デーモン小暮閣下と八代亜紀のメタルちっくな「舟唄」すごかった。

 

しかし,こんなことに憤慨するあたり,わたしの脳内も平和なもんです。

と,思うようにしとこう。