asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

風邪気味、だった。

一昨日からゾクゾクと悪寒がし、喉の痛みがありました。

あ、風邪気味だ。

心当たりはありました。

 車移動だからと半袖羽織ものでそのまま出掛けたり、
パジャマを誤って全部洗濯したからと半袖短パンで寝たり。

今朝は悪寒が強かったのですが、薬がない。よって、寝て治せ作戦。

好きなものを好きなだけ食べて、
飲みたいものを好きなだけ飲んで、
寝たいだけ寝る。

カロリー?成分?時間?キニシナーイ。

夕方。

あれ、よくなってるかも。
うつも、楽かも。いや、楽だ。

なんだか、生活のリズムとかね、その他いろいろ、考えている自分にとっては、なんか複雑なのでした。( ´Д`)y━・~~