asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

おめでとう

高校時代からの親友が赤ちゃんを産みました。とても可愛い友達で,大らかで優しくて,でもちょっと不器用で,

そして昔からお嫁さんになることとお母さんになることが夢だった友達。

 

ちょっと亭主関白な旦那さんと出合い,

一時は結婚式なんてヤダと言われていたらしいけど

旦那さんが折れてくれて花嫁姿も見れました。2年前くらいかな,可愛かった。

そしてお母さんになったという嬉しい報告。

 

お祝いに行きたいけども,行けなくてごめんね。

 

お祝いは何にしようかと思案した結果,月並みではありますが

バスタオルにしましたヾ(*´∀`*)ノ

お子さんの名前も刺繍してもらって。

 

なぜバスタオルかって,

私自身が子どもの頃,お気に入りのバスタオルがあって

それを離さなかった,という思い出がうっすらあったから。

赤ちゃんが成長する幸せな日々を一緒に過ごす幸せなタオルになーれ。

ずっと使ってほしいので今治のタオル。

 

元気になったら会いに行くからね♡