asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

初詣

遅ればせながら,初詣に行ってきました。

http://instagram.com/p/i0O7uuJbHB/

陸奥国一之宮,塩竈神社です!

信仰心というものはありませんが,神社・仏閣は大変好みです!

 

仕事始めのところが多いからか,サラリーマンと思しき方々多め。

景色を眺めながら散歩など,と思いましたが

大変寒く,小雪もちらほら降ってきましたので

お参りしてすぐに帰ってきました。

でも,境内から見える塩竈の海は青くきれいでした。

 

ちなみにおみくじは

http://instagram.com/p/i0bxsipbCn/

「吉」

龍の雲を得て天に登るが如し

身辺何かと活気をおびて多忙に

ヾ(*´∀`*)ノ

だがしかし

勢いにまかせて性急にするとあやまつことがある

・・・落ちつけってことかしら。

ちなみに!

縁談:急がなければ良縁

病気:長引くが治る

・・・落ちつけってことですね。

ほかにも,忍耐,熟慮,温和であれと。

 

ハイ,落ちついてるね,と言われるようにがんばろう。