読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田通院終了

秋田は雪です。
北海道札幌郊外の町出身のわたしは、こまち号が岩手を抜け、秋田田沢湖あたりに差し掛かると、景色に不思議な懐かしさを憶えます。雪原、地吹雪、雪かきのあと。
車窓を眺めながら、子どもの頃、一面雪が降り積もった雪原にばたんと仰向けに倒れ、見た空や静けさを思い出します。

今日は薬がちょっと減りました!イェイ!
と喜んで、薬局さんに行ったら、『微調整っていう感じだすな〜』と言われました(-_-)
…いつもありがとうございます。

薬は、主治医の先生を信頼し、全てお任せしています。私は、スイッチが入るととことん追求してしまうタイプなので、知らないほうがいいこともあるさ…。と、薬を調べたりしなくなりました。
半錠単位で調整してくださるので、感謝です。
…薬局さん大変そうだけど(≧∇≦)

あと!
主治医の先生に背中を押していただき(言い訳)
今週末の、リキッドルームでのキセルのワンマンライブ、行くことにしましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん、きっかけがないとね。

ゆったり旅程を組んで行きたいと思います。