読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

キセル@LIQUIDROOM

MUSIC utsu.
キセル『スキマミュージック』〜2013年忘れ&2014謹賀新年ワンマンツアー〜 @LIQUIDROOM行ってきましたー!

目の前で好きな音楽が鳴る幸せ。
心の隙間が満たされるよう。

野音キセル』のレコ発LIVEだったんですね、(知らんかった)新曲もありながら、野音の感動をぎゅっ、と凝縮して味わえたセットリストでありました。

ちょうど、キセルのお二人がばっちり見える位置に立てたのですが、鳴る音が幸せすぎて、なんか幸せで目を閉じてしまうんですよねぇ…。

はるばる来て良かったです。
歌も演奏も気合いが入っていました。
MCはやっぱりユルかった^_^そこがいい。

あ、うつ病人としては…途中で、少しだけ、ライブハウスのみっしり詰まった人に苦しくなりそうになったけど、持ちこたえました。大丈夫でした。
旅程に大分余裕も作りましたし。
少し回復の兆し?

キセル15周年記念LIVEの告知もされました。行けたらいいなぁ。