asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

続々ごねごね

今日は,労働組合の人と一緒に,管理職と話し合いに行ってきました。

労働組合の人が同席するだけであらふしぎ。

管理職の威圧的な言動は消え,私の体調に合わせた勤務形態と勤務時間の配慮をするという言葉を引き出してきました。具体的な手立ても言葉として得ました。

精神疾患精神障害については,理解してほしいという私の言葉に,「だって治るものなんでしょう?そんなマイナス思考では云々」言っていましたが,これについてはもう,言葉を重ねるだけ無駄でござるな。

いやいや。

疲れました。

新年度からの復職となります。

それまで,羽を伸ばしまくってやります。