
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田は雨です

…かと思えば、仙台では雪降ったのか。
秋田もこれから雪らしい。

管理職との死闘(笑)を超えて、私の想像さえも超えて復職が決まり、そしたらそこからぽっくり(擬音がおかしい)眠れなくなり、眠気はつのるくせに、何をしても眠れないので今日は不眠を訴えてお薬が少し変わりました。
よくなるといいな。

何故ならば。
私は復職までに、仙台市博物館にいって、中村一義のライブにもいって、なんか楽しい日を過ごす予定なのだから(>_<)
4月からのことは…考えんばい。
f:id:asagitti:20140320200743j:plain
最近のわかば。なんかいい表情だな、と思って撮ったら、いろいろ丸出しだったので
f:id:asagitti:20140320200846j:plain
ポーズの変更をお願いしたところ、真顔になられました。

ゆっくりいきます。