asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

かゆいかゆい不眠('A`)

不眠がなかなか治りません。

昨夜など,起きてみたらば23:59:00だったので

「カウントダウンか!」と一人むなしく突っ込んでみたり。

そうしたら,何やら身体中がかゆいという事案が発生してきました。

皮膚に変化はないんですが,頭皮から首,身体手足,かゆいんです。

ずっとかゆいんです( ´Д`)=3参りました―。

秋田に診察に行く前にも少しずつあったから,薬のせいではない。

決まったものしか口にしてないから,食べ物のせいでない。

そしたら何か?

ストレスであろうな。・・・来週の復職にむけての。

 

もうかゆくて眠れなくてのダブルパンチで,ふと思いついた「ムヒ」の存在。

かきむしって傷になった背中にいーーーっぱい塗ったら,もう極楽でしたね。

まあ短い極楽ですけどね。

「ムヒの原液を沸かしたムヒ風呂に入りたい」

「でも,それにはゴーグルとマスクの装着が必要だな」

「メントールが重要だ」

「待て,それならミントのオイル入れた風呂に普通に入れ」

などと考えていたら少し眠れましたね。

 

と,考えてみたら,この身体中がかゆいという症状,

なんか数年前もあった気がするする。

さっきドラッグストアでNEWムヒを買いこんできました。

ああ,眠りてえ。