asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ライブだにゃ ライブだにゃ

明日,待望の「まちなかオンリー」仙台です。

わたしの,復職前の最後のライブ参戦となりますね。

じっくり味わってきます。

本当は,休職してグレイプバインの 「IN  A LIFETIME」も見る予定だったんですけどね。まあまあ。

 

とはいえ。今年は。ライブにたくさん行く年にしたいと思っています。

既に,5月のキセル 渋谷AXと

8月のスピッツ武道館はとってあるのだ。

 

わたしは,今まで仕事を何よりも優先にしてきた。

うつ病であることを公言している以上,必要なことであろう,と

生活リズムも,寝る時間も,鬼のように管理して仕事してきた。

でも,やっと,ちょい違うんじゃないかな,ということは分かってきた。

うつ病になって何年だ?とにかく,何年もたってようやく気付いてきた。

わたしはうつ病だけど,それが名刺じゃない。

わかってきても,出来るかはわからない。私がこういう性分だから。

でも,やってみるわ。

 

中村一義と,まっちぃに,会ってくる。