asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

復職3日目

今日は朝から長い長い会議があったんですが、冒頭で管理職が30分も喋ってるとき、頭を締め付けられるような痺れと発汗があり、参りました。流石に管理職様が喋り終えてから途中退場、深呼吸。再入場してからは軽口を叩くこともできたから(ていうか、わたしに絡むな(T_T)w)やっぱしそれなりに元気に見えちゃうんだろな。暖かい職場なんですけどね。
胸の痛みもあったので、午後は休みを取りました。こういうことが出来るのも、今日まで。
今のところ、食事が摂れないのがネック。食べられない、食べたくない、食べろと言われたら辛い、という体調を同僚に理解してもらうのにちょっと骨が折れそうです。

さて、復職カウントアップシリーズも今日まで。今はどん底で、いっそこんな有様ならば後進に道を譲って消えようかなんて思ったりします。
これが、悪化するのか、適応に向かうのか。果たして⁈
あー明日は会議して作業して歓迎会で幹事とか(T_T)もーねます。