asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田診察終わり

今日の診察で、薬の内容がまた大分かわりました。また、仕切り直しです。

前の記事で薄雲が晴れたとかほざいていますが、二週連続で週末にかけてガス欠になり、週末仕事を休んだバカなわたしです。こんにちは。(´Д` )

ほんとにね、常にギアをローに入れてうゎんうゎんアクセルを踏んでいる感じで、稀に力加減がうまくいってソロソロと進んでいる時間以外は、無駄に消費しながら無駄に騒いでいる気がします。あとは撃沈。

今日は秋田市内、なんとなく人が多い、JKが多い、と思ったら、土曜日でしたのね。明日、秋田道を仙台までまた南下して、早めに休息をとり、月曜日くらいは仕事に行かねばとおもうとなんだかなあです(´Д` )

さて来週は土曜日まで勤務。もつかわたし。一度くらいは勤め上げたいじゃないか。ただの願望です。

早くうちに帰って猫モフモフしたいなあ

f:id:asagitti:20140419194458j:plain