
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

無理せずぼちぼち。

前回の通院で、薬を前の病院で使っていたものも取り入れた処方をしていただいた結果、体調が安定しています。
今は周囲の方が温かく、有給をとることを後押ししてくださったりする環境にあるので、辛いときは辛いと言えます。
ありがたいことだと思っています。

私は、病気休暇前はスキニーパンツをはいて仕事してたんですけどね、この半年の休み中に薬太りして、なんだかはけるきがしなかったんです(汗)ワンピースばかり着てました。

でも、つい最近になって、恐る恐るはいてみました。
はいりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、またスキニーパンツをはいて仕事をするようになったんですが、なんだか腹筋が痛い_| ̄|○
どれだけ、緩んでたんでしょうねー{(-_-)}

昨日は、気分も新たに春の通勤バッグを買いました。
f:id:asagitti:20140501202140j:plain
モノトーンの服が多いので、差し色になるかなと思います。

仕事は、定時退勤を守りながら、私なりの新たな試みも始めています。

無理せず行きますね。
また落ちたら、それでもまたまたお付き合いください(^ω^)