
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

精密検査

LIFE
精密検査の結果、まだ大丈夫でした。心配してくれたみなさん、ありがとうございました。
ちゃんと、定期的に検診にいきます…(ー ー;)
しかし、前にもいいましたが、産婦人科というところ、改めて見て感じて、やはり、悲と喜が同席する不思議な場所。
敢えて接触を最小限にする建物や受け付けシステムの工夫はされているのだけど、その意図に気づくひとは少ないのかな。そして、喜があまりに輝かしいので、悲が霞んで見えなくなる。これは、お医者さんのポーカーフェイスも職務上必要かもね。