asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田通院おわり

今日の診察では、過食傾向がでていることを話して、薬を減らしてもらいました。
最近、セブンイレブンのパンケーキにはまって、一度に4袋食べたりしてたんですよ。メープルシロップとマーガリンのハーモニー…(−_−;)そりゃあ、太りますね。
私は太りたくないー。
で、いろいろ覚悟の上薬を減らしました。選択肢があるということは、嬉しいことです。
仕事が今後わやわやになるであろうこともお話したら、それは運命の試練だねー、と言ってらっしゃいました。(笑)

運命で片付けるしかないよね、逃れようがないからねー。
不恰好に、歩けるとこまで歩いていきます。
今日は元気な?主治医といつも元気な(笑)薬局のかんなりさんと少しゆっくりお話しでき、穏やかな気持ちです。

f:id:asagitti:20140607192559j:plain
秋田駅前の夕日。この色は一瞬の奇跡でした。