asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

金曜日までこぎつけた

金曜日は怒涛の日でした。動かなければどうしてもいけない緊急事態は必ずあるもので、対応できた自分にちょっと安堵。
しかし、月曜日に休んだから、一週間フルで働くんだ、という私の目標は未だ達成されず。
本当は、今日は本務外ですが、バレーボール大会の仕切りをする係だったのです、他の人に代わっていただきました。アイスクリームと代わりに(T_T)
勤務時間外には働かない。
仕事は持ち帰らない。
サブと後方支援に徹する。
泊を伴う勤務はしない。
ちーとも守れていません。
それは織り込み済み。
それでも、私のデスクには書類タワーが築かれつつあるのです(つД`)ノ

今朝は、週末の疲れと昨日のバタバタの余波で、朝起きたら頭痛ガンガン、カラダがギシギシ動かない。体温34度。 
夕方になり、復活してきました。
カラダとは不思議なものです。
まだ横になってますが。

さー、明日でHP満タンまで行けるかな。
月曜日は忙しきなり。