読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

理解と誤解

職場の事情により,少し大きな仕事を任されることになりました。

管理職の判断により,それは撤回されました。

私はうつ病でいるかいないかわかんないから。(そらそうだ,体調はまだ読めん)

そしたら,当事者の意向でやっぱり私で行きたいということになったそうでございます。

その時,上司が,私を思い遣ってのことでしょう,こう云ったそうです。

 

「あまり早くに仕事を任せることを伝えないで。あの方は(私は)早く知ると,緻密に計画を立てて,細かく準備をして,その重圧で体調を崩しかねないから」

 

えっ(  Д ) ゚ ゚

そんなこと生まれて初めて言われましたがw

 

すみません,私出たとこ勝負,YDK~♪,なんくるないさー。の人です。

そんなこと思われてたらちょっと私が恥ずかしいってばさ!

 

確かにうつ病は真面目な人がなると言われていますが

ひ と に よ る ! のは何でも同じ!

 

わたくしそこまででないのねマジでwwww

 

かえって,「まさかあいつが?」「なんでおまえが?やりたいことやって言いたいこと言っていたお前が?」(←泣きながら言われたので許しますがw)「なーにいってんのキャラでもない」という元同僚が多かったでやんす。(こっちの方が嬉しい)

 

話を元に戻しますと。

気遣っていただけるのは本当にありがたいのですが

直前に言われて見通しももてず飛び込むほうが,余程脳に負担がかかります。

理解して下さろうとする心,感謝です。

しかし,知ってよかった危なかった( ´Д`)=3

 


【明光義塾CM】YDKのうた ~ロングバージョン~ - YouTube