asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ご無沙汰しています

図らずも来た「仕事の山場」ですが,おかげさまで乗り切ることができました。これは,他の職員が普通に年に何度かやっている,山場の中のたったひとつですが,私にとっては自信にもなりましたし,楽しさも少しだけ感じることができました。

しかし,私は何せ働き盛りの歳。

一つこなすと,「なんだ,できるんじゃないか」と,「あれもこれも」やってきそうになったし,そういう声も間接的に聴こえて来たので,私は隠すつもりなど一切ないのですが,身近な職員に詳細な病状をカミングアウトしてみました。一定の理解は得たかなとおもいます。みんなには無理でしょうが,少しは知ってもらえれば。

がんばったごほうびに,明日はキセル空気公団のライブなので仕事を半分もにょって東京へ。帰ってきたらすぐ通院で秋田へ。

ついでに自分へのごほうびにコレ(゚∀゚)

http://instagram.com/p/pVnI7PJbFe/

いまだ箱に入ったままなのですが(´ε`;)

(仕事から帰ってくるとすぐ寝てしまう程度の体力…)

 

東京から帰ったら,一夜明けて秋田へ診察へ。

大丈夫だべかこのスケジュール/(^o^)\