asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

2日間寝込んでました(´Д`;)

先日の上司の言葉でダークマターを量産しすぎたのか

はたまた近づく台風のせいか

うつがひどく,苦しくて2日間起き上がれなくなり,休んでいました。

今日もまだHPが半分なので休みました。

残年休にもイエローランプが点灯してきました。

 

よく,台風や大型低気圧が来るとうつだけでなく自律神経系の疾患も

悪くなるとかいう話がありますが,あれ,本当なんでしょうかねえ・・・?

自分でも,台風は近づいてくる段階でぐうっと体調を崩し,来てしまえば楽になる,という感じもしますが,気のせいだったりして・・・。

 

寝込むと困るのは,猫の世話。

ちょうど猫缶を切らしてしまったのですが,めまいがするので買いに行けぬ。

・・・怒りを噛みしめながら,カリカリを食べる猫・・・。(表情に出ている)

トイレの掃除もいつも通りにはできず,怒りを込めてトイレ砂をぶっちゃかす猫。

・・・自己中猫め・・・。(`ェ´)

今朝,向かいのコンビニにやっと猫缶を買いに行けたんですが,

いつもの銘柄の猫缶じゃないからか,不満気な猫です。完食したくせにい。

 

http://instagram.com/p/qSgrgQJbN8/

むすぅぅ・・・。