読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

チケット2枚。

お待ちかねのライヴのチケットが今日手に入りました。

 

一つはスピッツ「フェスティバリーナ」武道館の最終日。

残念、二階スタンド席であったよ。

ここ数年、あまりいい席で見れたことがない。

スピッツほどの規模となるともう無理なんだと思うけど、スタンディングで見たいなあ。(来春GOスカがあるそうだけど、会場が仙台サンプラザとかだったら泣く。)

おまけに、日本のアーティストでよくある、サビで手を挙げておいっちにーおいっちにーと一緒にみんなで手を振る、「盛り上がってますポーズ」が嫌いなんです。自由に聴きたいよねー。といつも思っています。とはいえ、なんだかすごくいいライヴみたいなので楽しみです。

 

もう一枚は中村一義

「バンドセットでやる」ことと期日会場以外謎だったんですが、チケットを受け取って初めてタイトルが「Rockでなし Rock'n Roll」であるということがわかりました。

ああー。バンドのメンバーが知りたい知りたい。100s・・・ないわねえ。こちらも、勇んで申し込んだのに、結構遅い整理番号であった。こっちはオールスタンディング。いくぞー。

 

楽しみです。体調を整えてっ。まずは仕事してっ。