読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

初出勤

WORK utsu.

病休後の、初出勤でした。

というと、私は何度初出勤してるのだろうか。うーん、フレッシュだ。

やはり一筋縄では行かず、昨日は一日うつで臥せっていたと思えば

今朝も動けず。でも、首の皮一枚でつながってる有給を保持するため2時間遅れで出勤しました。いやいや。

そうすると、頭の中がもやもや。管理職との対面を避けつつ、大量に置かれた書類どもをとにかくファイリングしながら落ち着いて、そして軽くあいさつしてきましたよ、管理職に。やぱり、主治医の言った通り彼は「すすき」でした。そして、言ってもわからないのでもう治療のことは直接話さないことに決めました。

 

そして、今日頭の中にうずまいていたのは、だめだ、やれない、退職だ、なんだ、でした。とにかく弱くなっているのですが

・・・明日、本格的にカスタマーの皆様がきて、私のスイッチが入るか入らないかですね。

(わたくし一応ー職業は明かしていないので、いろいろと書き方がおかしくなります。世知辛い世の中なので。。。臭っても特定しないでくださいw)

次だめだったら、いろいろ覚悟はしないと。

 

今日はちょっとした出張で車を運転しなければならなかったので

コントミンは服用しませんでした。

明日やってみます。

 

明日の目標:定時出勤・定時帰り。