読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ハニワの日

今日は、べつになんてこともないが、私の誕生日です。

8月28日、「ハニワの日だよ」とひとには説明していましたが、

先日「レキシ」が8月20日に「ハニワの日」としてライブをしましたね。

むむむ。なんだか後者の方が説得力がある。

もういい加減めでたくもない歳ですがw

少なくとも

 

♪僕がこの世にやってきた夜

 おふくろはめちゃくちゃにうれしがり

 おやじはうろたえて質屋に走り

 それから酒屋を叩き起こした

【 系図 高田 渡 】

 

・・・と、ここまで、この地点まで、のことはあったのかしら。

誕生日。私にとってはめずらしく足下を見る日。

 

だけど祝ってくれた人ありがとう。