読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

健康な健康診断

LIFE utsu.

今日は健康診断でした。

はい、体重がまた順調に増えていました(泣)

標準内だとはいえ、一年前より10キロ以上増というのはやりすぎです。

着るものが、まじめにない。困る。

趣味のファッションが、楽しくない。何をきても似合わない。

せっかく伸ばした髪の毛も、切る。ロングに巻き髪はまるがお目立つ。

ほかは多分健康です。

 

とはいえ、ここ数日うつ、PTSDの調子がいいです。

今日は、無意識に仕事を持ってかえってきちゃうくらいでした。

病休前には、泣いてもわめいても仕事を持ち帰るのなんてできなくて辛かったのに。

 

PTSD用に処方してくださった薬は今のところ順調です。

きのうかな?職場で、なんだかわけもなくイライラすると思ったらコントミンを飲み忘れておりました。

体重も大いに気になりますが、今は治療優先ですね。

スポーツクラブも夜のランニングもやめときましょうかね。今は。

筋肉はね、もともとないですしね、うん。(言い訳に次ぐ言い訳)

 

でも、明日、リーボックイージートーンを買ってくるのだ。

悪あがきの巻。