asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

髪切ってイージートーン

ロングをめざして伸ばしていた髪をばっさり切ってきました。

ちょっと前下がりになるように、でも結べる長さは維持できるように工夫してこまかく段を入れ、色も明るく、でも職場で怒られない程度にするためにオリーブ色がかったカラーリングをしてですね・・・って、誰も興味のない話をしていますが自己満足だからいいのです。

ちなみに美容師さんにも「顔が丸くなったね」と言われました。

まったくわたしの周りの人間は皆正直で困ります。

「太ったって?そーんなことないよ」という輩がひとりもいない。

ひとついいことがありました。

十数キロ一気に太ると指も太るんですね。

くるくる回ってきちんとはめられなかったお気に入りのリングがはめられました。

もう、いつのまにかくるっと回って手のひらがわに来ていたリングの石で、顔を引っ掻くこともなくなります。(涙)

 

でもね。コレ。

http://instagram.com/p/sU1Hl1pbIC/

 

リーボックイージートーン。

履いて歩くだけで体幹を鍛えるというアレです。

これを普段の職場の室内履きにしてですね、アレですね、

また自己満足に浸ります。

ちなみに、このモデルは最新ですが、出たばっかりの頃買って履いていたことがあります。そうしたら・・・結果、足に変なたこができました。どうも、私は体幹で支えずに足裏が不安定な設計をしている分を、足裏を突っ張って克服していたようです。

 

さて、どうなるかしら。

シルバーなのが気に入ってますん。うふふふふ。