
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ちょうど良い調子

薬がうまく作用してくれているんだと思いますが、

最近自分でも「調子がいい」と思います。

仕事場で、よく笑えていると思います。

しかし、これはコントミンが何かを抑えてくれているためということも忘れてはいません。

言語でのコミュニケーションが円滑な分、文書を書く仕事が進まないです。

何を書いたのか、どこまで書いたのかが分からなくなったり、同じような内容を繰り返し綴って、いけないいけないと消したり、をもう3日はやっています。

やっていることは、今度人様にしゃべる内容のレジュメ作りなので、そんな難しいものではありません。また、こういう独り言ブログはなんぼでも綴れるので、仕事になると急に停滞する思考を考えると、まだまだデコボコだなあ、と思います。

 

上がれば落ちる。まだここにいる。

一喜一憂せんでがんばろ。

 

リーボックイージートーン1日目。

階段を上がるときに負荷を感じます。いいぞいいぞ。

目標は、とりあえず筋肉を取り戻す(筋トレは嫌い)です。