
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

自重したものの・・・

今日はスピッツ主催のイベント

「ロックのほそ道」仙台公演です。出演者がまた豪華でですね

今年はアジカンなんかも出るんですけど

武道館も行ったし、復職したばかりだし、平日だし、仕事に差し障ると自重したのですが

結局スピッツのライブDVDを見ながら身悶えしてる私って一体・・・。

 

さっき、アジカンのゴッチが「チェリー、からのースパイダー」

までつぶやいたくせに、えええいもったいない、といきなり実況をぶっちぎったので

なんか精神衛生上ライブに行った方がいいようにも思えてきたわw

 

でも、今月は、平日の月末、カオスなときに

ライブハウスで、仙台で、中村一義がバンドセットでくるんですよ。

そんな近くで歌ってもらっていいんですか?!それこそ15年越しの夢です。

もーどーなっちゃうんでしょう。

 

・・・おちつけ。