asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

飛んでたら落ちるさ

なんでなのか知らないけど、落ちて月・火と仕事休みました。

私の有給風前の灯。

うつは多少あったけど、風邪とも似ていてとにかく頭が痛く寒気が止まらず。でもきまって夕方少し楽になるから困ったもんじゃ。

 

私、いないほうがよいか?

いたりいなかったり、かえって「メイワク」だ。

死神様の声が聞こえたが、

 

おまえなんかどっちにしろいてもいなくても同じ

そんな事言う世界なら ボクはケリを入れてやるよ

 

と ワタシが子供の頃 もう歌ってくれている人がいるので

 

生まれたからには生きてやる とも少し思い。

 

明日は仕事に「いかなくちゃいけない」。