読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ねむいねむいねずみ

ねむいねむいねずみ、という絵本が昔うちにあったなあと。

なにをしても眠い ねずみの話でした。

投薬が変わり、眠いです。

「眠気がでるかも」という主治医に、「ふふふふ、このワタシに今更眠気が出るなんて」と捨てぜりふを吐いてきたのに眠いです。めんぼくない。

三連休寝て、さっき、薬飲んで実家まで運転してきたけど、あぶないわ。

よけてくれたワインレッドの〜♪ 車まじでありがとう。

ろれつもすこしまわらんよ・・・。

明日仕事にいくときは、いやいけるならば、いやいけるようならば、

朝の薬は職場でのむべしよ。


さっき、わたしらマイノリティとかホワイトカラーとか

世間の潮流とかなんだかこんがらがった話を聞いたけど(多分噛み合ってないし)

いったん消した過去に今PTSDでがうがうやられている一見立派な社会人、実はうつ病長っ!でも死語だけどホワイトカラーでも行けねえんだよ、のわたしの答えは、これ!

 

やれよ、目の前耕せ。