読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

バラ色になって大変だった話と若葉に袖にされた話

LIFE

昨日の夜は、「肌がバラ色になる事件」がありました。

旅行用のボディソープを持ってくるのを忘れて

大丈夫かあ、とホテル備え付けのボディソープを使ったら・・・

肌がバラ色になった。

あまりの痒さにフロントに電話したら、塗り薬があるからフロントまでとりにきてくださいと言う。時刻0:05。

行きましたよフロントに。ニット帽をを目深にかぶり、眼鏡をかけ、ジャケットを首のボタンまでしめるという怪しい姿でw

お湯でめっちゃ流したあと、痒み止めを塗ったら、チェックアウト時間の10時まで眠れました。(フロントさんごめんなさい)なんか、久しぶりにぐっすり眠れた感がありました。

 

事件はあったものの、眠剤を調整してくださったのがよかったみたい。

風邪もだいぶ楽になり、私恒例の高速道路一人カラオケ大会で喉が痛いくらいです。

 

この一週間は、忙しくて若葉を実家に預けっぱなし、夜に会うだけだったので

急いで帰り、若葉を自宅マンションに連れ帰りました。

したらば。

若葉さん、相当ご立腹でして。

まず、私を見ないで自らの寝床に赴く。

だっこはNO。

しかし、洗濯物を畳んでいると、その洗濯物の上でニャー。

しかし、だっこはNO。

お許しいただくまでしばらくかかりました。

ニャーといわれれば遊び、ニャーといわれれば遊び。

やっとだっこして、ナデナデして、ようやく安心してお眠りになりました。

やー。子供と一緒の部分があるような。

安心顔。

http://instagram.com/p/tKsjttJbLx/