読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

たらい回しにあってみた

熱が平均して38度、いろいろ活動すると40度強という発熱に苦しみ、
仙◯病院利◯にいってきました。

薬の処方、精神科で処方されているくすりとの悪作用を指摘され、秋田の主治医御指導のもと、すぐに精神科のあるのが望ましいが、総合病院を受診するように言われました。

宮城県の医療を束ねる◯北大病院。
紹介状のないものはいかなる症状があっても、拒否。

古巣でもあるナントカホスピタル
門前払い。

直接電車とタクシーで出向いた東北◯科大。
しおしお話し、秋田の主治医から電話までしてもらったのに、
優しく、秋田に行って紹介状を書いてもらって、金曜日来てくださいと。

もうHP赤です。ザオリク待機。

次に主治医に教えていただいた、国立仙台病院で拾っていただきました。

新患代五千何がしをはらいましたが、いいわ。ついでに太り過ぎをズバリ指摘され、腹囲まで測られそうになったのは阻止しました。

移動は、もはや歩けずタクシー。

セレブなたらい回しでした。

以上!