asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

あほっっとしていたら

10月が終わるではありませんか。

悪い事もいい事もあったけれど、精神的に安定しているので

あたしゃ、それで満足でごんす。

そして、ナカカズのライブでぽわーんとしていました。

 

11月になれば、同じく、中村一義の江戸川でのライブ「江戸川Q」です。

仕事もいろいろあるんですが、いまはそれしか考えていない。

いいのかそれで。いいのだ。

なんとキーボードが高野勲。いーーーーーねーーーーー。

 

実は100sがでてこないかと期待していたが甘かった。

 

下は、なんとかしてご主人の出勤を阻止する猫です。

http://instagram.com/p/uJjIwkpbPe/

 

 

あの、かばんにおしり、入っていませんから・・・