asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

マーブル模様

私の心はマーブル模様♡といってみたら、殴られそうである。

約束の休みの一週間があっという間に過ぎた。

「約束の」というのがいけない。現に「ダメだと思ったら土日は携帯にでも電話よこせばー」といってくれている人もいる。

有給の薄切り、を超えて、職人技の有給のかつらむき、である。

 

心の中(簡単に「心」などということが最近は怖いが便宜上)はぐちゃぐちゃである。

 

いきたくない。行きたくない。動きたくない話したくない働きたくない。

苦しい。ずっと苦しい。1日を過ごすのがとてもしんどい生きたくないかもしれない。

でも。

休みたくない。せめてキリのいいところまでは成し遂げたい。私は何一つ成し遂げてはいない。がんばろうとしていないだけなのか。ここまでで終わりなんて、これまでしてきたことはなんだったのか。好きなこともある。好きなこともたくさんしてみた。でもこんなはずじゃなかったどうすればいいどうすればいい。

 

ということで、白と黒のマーブル模様です。

・・・読み返したら黒一色かもしれねえ(笑)

 

きのう警察犬が出るドラマを見ていて、すごいなあ。・・・うちの猫は?

 

と思ったら、こんなんだった。

 

http://instagram.com/p/vVq7q8JbJl/

ちなみに今は、

 

http://instagram.com/p/vYQtLopbMl/

 

・・・あやかりたい、こやつに。

とたまに思う。